またまた成長

まだ着れないかなーと思っていた服を着せてみたらピッタリでビックリした。
急いで頻繁に着せないと。
半そでだからもうそんなにお披露目する機会はないかしら。。。

 
今日からオムツのサイズが「新生児」から「Sサイズ」に変わりました☆
   
ママとしては、嬉しいような、寂しいような。
Sサイズを開けて、新生児用と比べてみると、まぁ大きいこと!
やっぱりちょっと前から新生児用は小さかったかもね。
太ももまでギブスがあるから大きすぎるとな〜と思い、
新生児用でねばってたけど、背中からウンチが漏れることが何回かあったけど
これからはもう漏れないかな???
 
Sサイズは8キロまでって書いてあるけど、
あとどれくらいで8キロになるんだろ?