オムツ

2日前からしゅーとのオムツのサイズがSからMに変わった。
Mはやっぱり大きくてすっぽりと包まれている。
これで漏れる心配もないでしょう。
これからの成長は今までよりは緩やかになるみたいなので
Mサイズは長期間使うことになるのかな。
   
そして、そして今日から布オムツを併用することにした。
布オムツのセットは義妹から一式もらっていたので、ライナーだけ買えばよく
ライナーも出産前に一箱買ってあった。
産まれてすぐからギブスをしていたので布にすることができなかったけど
もうそろそろいいかなーと思ったので。。。
それとデニスにしてから、両足が動かない精神的なストレスからか
しゅーとはずっと下痢気味。。。
下痢にともなっておしりがかぶれてきてしまったので布オムツで様子をみようかなと。
 
ただ、夜と外出のときは紙オムツにします。
あと私が昼寝をしたいときもね。
気になって眠れないから・・・
   
いつまで続くか分からないけど、負担にならない程度にやってみます☆