消毒・装具の修理

9回目の通院。
月曜日に病院に電話したら、
「装具屋さんに足の状況を説明してもし、修理などが必要ならまたこちらで予約するので
電話ください。」
とのこと。
すぐに装具屋さんに電話すると、
「木曜日に病院に行くので、木曜日に予約をとってください。」
とのことで、本日急遽通院することに。
  
装具屋さんに足と装具が当たるところをみてもらい、装具を修理してもらう。
かかとに当たる部分を削ったり、また新しく足したり。
隙間を埋めているようだった。
 
次は傷の消毒。
消毒してもらって、何かセロハンのような透明なテープを傷の箇所に貼り、
しばらく貼ったままにしておくように指示を受ける。
湯船には入っていいとのこと。
 
夜、お風呂に入るときに足をみてみたら、靴下に血がにじんでいた。
痛そうにはしてないんだけど。。。
そのため、テープの上からガーゼを当てて靴下をはかせることにした。
早く治りますように。