ママを起こす☆

今朝のかわいいひとコマ。
   
6時くらいに授乳を済ませ、飲みながら寝ちゃったのでそのまま私も眠りの中へ。。。
気持ちよく寝ているところ、隣で寝ていたしゅーとが私の毛布をツーっと引っ張った!!
「ん?」と思って目を覚まし、しゅーとのほうを向くと、しゅーとと目が合い、しゅーとが満面の笑みで私に笑いかけた!!!
かわいいっっ!!!かわいすぎるっ!!!!!
  
「ママを起こしてくれたのー?」と言うと、ますます笑い、私の目はすっかり覚めた☆
この出来事はきっと忘れないでしょう。
これからもっと大きくなったら、容赦なくバシバシと私を起こすようになると思うから。
   
でも、また今日みたいに優しく起こしてね♪