1歳10ヶ月

ここ最近の成長は『語彙』。
やっと、やーっと言える単語が増えてきた☆
私が言った言葉も真似をするようになった。
口癖を真似されたりもするけど・・・
  
歌も少〜しずつ歌らしくなってきた♪
  
ギプスを外してから一週間くらいで立っちが安定するようになり、徐々に歩き始め、今ではギプスをする前よりもしっかり歩くようになっている!
  
いつの間にかコップで飲めるようになって、只今お味噌汁を飲むのが大好き。
ずっとコップで飲むことに興味がなかったみたいだったけど、興味を持ち始めたらすんなりと飲めるようになったので少し拍子抜け。。。
  
人見知りが徐々に解除されている気がする。
よく会っているお友達とも「一緒に」遊ぶようになってきた。
お友達と一緒に楽しそうに遊んでいる姿を見ると、とても嬉しい☆