祝☆初トイレ

今まで、私の時間が空いている時にだけ
「トイレ行く?」とか「トイレでちっちする?」
などと聞いてみて、トイレに連れて行っていた。
  
連れて行くと、楽しそうに
「ちー、ちっちー♪」
などと言ってはトイレットペーパーで遊んだり、水を流すレバーに触ってみたりして、気がすんだら
「降ろして」のポーズをされて終了だった。
まだまだこの一連の流れも始めたばっかり
  
でもでも、
今朝起きてからオムツを替えようとしたら、いつもパンパンになっているオムツが今回は半分くらいしかしてない様子。
もしかして、今連れて行ったらトイレでちっちできるかな?と思い、しゅーとを誘ってトイレに行く。
  
いつものように「ちっちー♪ちーーー♪」
と言って楽しそうに座っている。
いつもと違うところは、今回は降りようとしないところ。
いつもは忙しい時間だけど、たまたま今日は私も時間があったので一緒に付き合う。
すると、ついに!
初めてトイレでちっち!
  
終わったあと、私がたくさん褒めたのもあってしゅーとも大喜びの大興奮!
「やったーーーー!」
と大きな声で嬉しそう♪
私も大興奮!
しゅーと、よくできました☆☆☆
  
  
しゅーとは最近創作物にはまっている。

お城

アンパンマン(両側を折ったのはアンパンマンのほっぺらしい) 何故か縦になっちゃって見づらいですが・・・

象さん