ギブス交換

2回目の通院日。
まず、ギブスを蒸らして柔らかくしてからギブスをはずす。
看護師さんがはずしてくれている間、授乳の時間と重なりしゅーとは
ずーっと泣いていた。
私があやしてもおかまいなし。
相当お腹が空いていたらしく、私の指をくわえさせてやっと静かになる。
必死で私の指に吸い付いているしゅーとはかわいかった^^
ギブスをはずしてもらうと、お風呂に入れてもらえる。
一週間ぶりのお風呂。
よかったね!!
ギブスが外れると軽いこと、軽いこと!
嬉しくなって、ついたくさん抱っこしたくなる。
先週よりも足の向きが良くなった気がする!

待ち時間の間、今回は同じ内反足の子供をもつ家族の方と話すことができた。
いろいろなことを話せてまたまた心強くなったし、
まだ実家にこもりっきりなので、すごくいい気分転換になった☆
出産日がしゅーとと3日違いの子がいて、子育てについても
話せてよかった。
今回のギブスはこんな感じ↓

なんか、ひざがすごいグルグル巻きになっている。。。
足の向きが大人じゃありえない向きになってるけど、大丈夫なのかな。。。