離乳食 四週目

22日目 10倍がゆ 小さじ4、にんじんのペースト 小さじ4+豆腐(湯通ししてつぶしたものをにんじんに和えたもの)小さじ1→ゆっくり完食!
  
23日目 10倍がゆ 小さじ4、にんじんのペースト 小さじ4+豆腐 小さじ2→少し残す
  
24日目 昨日と同じ→完食!
  
25日目 10倍がゆ 小さじ5、ブロッコリーのペースト(ゆでてすりつぶして昆布だしでのばしたもの)小さじ1、にんじんのペースト 小さじ4+豆腐 小さじ2→完食!
  
26日目 昨日と同じ→完食!
  
27日目 下痢のためお休み
  
28日目 下痢のためお休み
  
週の初めはすごく順調に進んでいたので、そろそろ魚にもトライしようと意気込んでいたこともあり、離乳食をストップしてしまったことで計画を練り直すことになりそう。
でも、毎日「離乳食」で頭がいっぱいだったので、気が楽になったというのも正直なところなんだけど、そんなことより早く下痢が治りますように。
病院に行ったほうがいいのかな。
前にもらった下痢止めを飲ませてもいいのかな。
う〜。。。分からないことが多すぎる!!