検診

22回目の通院日。
今日は朝から雨。
予約の時間も早かったし、雨が降っていたので今回は久しぶりに抱っこで通院。
  
通常雨の日は空いているので、今日もガラガラかな〜っと思っていたら大間違い!
9時に予約が入っていた知り合いに久しぶりに会うことができた。
しゅーとよりも3ヶ月おにいちゃん。
ハイハイのスピードはすさまじく、あっという間に見えないところに行っちゃうし、つかまり歩きもしていた。
しゅーとはハイハイしているおにいちゃんの姿をじーっと見ていた。。。
ハイハイの仕方おそわったかな??
  
結局、呼ばれたのはお昼前。
待ち疲れてようやくお昼寝ができて20分くらいで名前が呼ばれる。
明らかに不機嫌な顔をしているしゅーと。
予想通り、足の測定で大暴れ。。。
  
先生にあやしてもらいながら、半分無理矢理計測終了。
素足のときの写真を撮って、今履いている装具が合っているか見てもらう。
装具が少し小さくなってきたみたいだと伝えると、来月作り直すとのことだった。
そして、来月以降の検診が毎月から2ヶ月に一回になるみたい。
いまのところ、順調に矯正されている模様です。
よかったv