発熱

明け方4時ごろしゅーとの泣き声で目が覚めた。
授乳はたしか2時間前くらいにやったような。。。
暑いのかな?寒いのかな??
   
ミルクは飲まないみたいだし、いつものなだめ方も効果なく寝ようとしない。
そして、いつもより体が熱かった。
熱っぽいよね、と夫と言い、やっとのことで寝かしつけた。
  
朝起きてから体温計で計ってみると37.6度。
微熱あり。
そのせいか、甘えん坊になっている。
食欲はいつもよりない。
37度台だし、とりあえず家で様子をみることにした。
   
元気はあるものの、今日は一日中甘えん坊&ぐずりん坊で、抱っこ三昧。
熱があるし、よく寝てくれるかなと思っていたのになかなか寝付けず、結局お昼寝はいつもより少なかった。
夜になり38.1度まで上がったけど、それ以上は上がらず。
  
週末になっちゃうから、明日の朝熱が下がってなかったら念のため病院に行ってこよう。
   
  
そして、今日からオムツがMサイズからLサイズになりました☆