検診

23回目の通院日。
久しぶりに家族3人で通院。
2人での通院は私になんとなく余裕がないからか、しゅーとも表情がよそ行きだけど、今日の待合室でのしゅーとは家にいるときとあまり変わらない表情で楽しそうにパパと遊んで過ごしている。
そんな光景を見ると、やっぱりパパの存在って大きいんだなと実感する。

予約の時間まで少し時間があったので、プレイルームでハイハイの練習を試みた。
このところハイハイとまではいかないけど、ずりバイのような感じで少しずつ自分で移動するようになってきたので、広いところではもっとスムーズに「移動」するんじゃないかと思って。
しゅーとを端っこに座らせて、私たちは反対側の端に移動し、しゅーとの名前を呼んだり手を振ってみたり。
そんな私たちを笑顔で見ながら、しゅーとはドスンと座ったまま動こうとせず・・・
まぁ、こんなもんか。
  
診察は、計測では相変わらず全力で抵抗し、先生に
「すごい力が出せるようになってきたなぁ。」
と言われる・・・
   
本当は今日新しい装具に作り替える予定だったけど、この一ヶ月であまり足のサイズが変わらなかったので来月に延期することになった。
矯正の具合は順調とのことで、今日の診察はおしまい。
  
予定よりも早く終わったので、帰る途中でランチをして帰宅☆
やっぱり家族3人でのお出掛けはいいね。