3代目装具仮合わせ

25回目の通院日。
  
しゅーとは年上のお兄ちゃんが気になるようで、近くに小学生くらいのお兄ちゃんがいると必ず手を伸ばしてちょっかいをだす。
今日も病院の待合室のソファに背向かいで座っていた4〜5年生くらいのお兄ちゃんに手を伸ばし遊んでもらっていた。
嫌な顔をせず遊んでくれたお兄ちゃん。
しゅーとも、こんなふうに優しいお兄ちゃんになってくれたらいいなぁ。。。
  
今日の装具仮合わせは、まったく抵抗せずすんなり終了。
「しゅーとくん、大きくなったねぇ。」
と、装具屋さんに言われた。
  
2代目装具はそんなにトラブルもなかったので、装具屋さんに会うのも久しぶりだった。
  
さて、来週はいよいよ3代目装具完成☆☆☆