3代目装具完成

26回目の通院日。

最近知り合いに会わないなーと思っていたら、今日はしゅーとがギプスをしている時に隣で一緒にギプスを巻かれていた女の子(誕生日がしゅーとと2週間違い)と再会☆
お互いにつかまり立ちをしてじーっと見つめ合っていた!!
「ひさしぶり!」って挨拶してたのかな?
  
少し待つと、名前を呼ばれ3代目装具を履かせてもらう。
装具を履く時間が前より少なくなったので大丈夫かな?と思ったが、念のため踵の内側の部分を靴擦れができないように削ってもらった。
  
いつも足を見てるから実感わかないけど、確実に足も大きくなってるんだなー。
  

  
今回は何もトラブルがないといいね、しゅーと。